キセツNEWS!

季節によっておこる日々のニュースを紹介します。

勝率80%の仮想通貨シグナル配信を提供するオンラインセミナー!

こちらのオンラインセミナー参加者が、続々と大きな利益を手にしています!!

 

⇒ オンラインセミナー
※PC、スマホから受講できます。
※各回10名限定

 

講師は仮想通貨トレード勝率80%オーバーを誇る、アンディ・ナンさん。

本日は特別にアンディさんからコメントを頂くことができました。

仮想通貨の今と爆上げ銘柄についての限定レポートです。

どうぞご覧下さい^^

 

(ここから)

アンディ・ナンです。

2019年10月25日、中国習近平国家主席がブロックチェーンを核心とする旨を発言してBTC相場は僅か1日で3000ドル、約40%も値を上げました。

 

そして翌日からの1週間の間に

・中国での暗号通貨法案成立
・500案件を超えるブロックチェーンプロジェクトが現在申請、審査中
・法定通貨となるデジタル人民元の発行
・中国国内ほぼすべての銀行にて取り扱いを開始する

などなど、立て続けにポジティブニュースが発信されました。

 

これを受けて現在BTC相場は強気へと転じ、再度の大きな吹き上げが期待される状況となっていますことは、皆さんもご存知のことと思います。

 

BTC相場が史上最大ともいえる1日での爆上げを記録したことで、どうしても衆目を浴びてしまっていますが実は・・・

 

その陰でBTC相場以上に市場が活性化しているコインがあります。

俗に中国系と言われる中国色の強いコイン群です。

 

代表的なものはNEOやTRX、QTUM、ONTなどです。

NEOは37.5%の高騰
TRXは46.4%の高騰
QTUMは51.7%を高騰しています。

ONTに至っては88.3%もの高騰を記録しています。

 

ただ中国系のコインが高騰の傾向にあると言っても、現在の仮想通貨は約7割が中国系のコインと言われています。

そのどれもが高騰するわけではありません。

 

高騰するコインにはある一つの共通パターンが存在しています。

もちろん中国色が強いコインというのは一つの共通点です。

それ以外に、もうひとつの共通点が存在するのです。

 

このふたつの特徴を満たしているコインが10/25以降、順番に爆上げを果たしているのです。

 

2017年9月15日のチャイナショックと呼ばれる中国の仮想通貨全面禁止を受けてから丸2年を経て、中国の地では仮想通貨が解禁に向けて走り出そうとしています。

 

2017年までは仮想通貨投資家の90%をシェアしていた中国人が大挙して戻ってくるのです。

 

その行足を促進するがごとく中国人投資家たちが親しみあるコインが次々と高騰しているのです。

 

私、アンディ・ナンの本業は中国貿易です。

そして周囲の投資仲間のほとんどは中国人です。

 

必然、中国関係の情報は多くの日本人よりも早い段階で私の耳へと届きます。

実際、次に爆上げするであろうコインの情報がいくつも私の下へと集まってきています。

 

如何ですか?
知りたくありませんか?

 

ピンポイントで次の爆上げコインを事前に知る方法があるのですよ。

それが先ほど申し上げた中国系という以外のもう一つの爆上げコインの共通点です。

この共通点を知れば、次に爆上げするだろうコインを、自分自身の力で見つけ出すことができます。

 

誰に頼ることなく、自身の力で資産を構築していけるのです。

中国語なんか知らなくたって問題ありません。

世界共通言語の数字というデータのみで次の爆上げコインが判明するのです。

知りたくありませんか?

 

知りたいですよね?
もちろん、知りたいはずです。

いいでしょう、特別にお教えします。

 

ただし、多くの日本人投資家が知らない秘匿中の秘匿情報です。

そのため人数限定にてZOOMセミナーという環境にてお教えします。

また僅かではありますが受講料も徴収させていただきます。

 

「どうせ暇だし、タダなら聞いてやってもいいぜ」

というような情熱のかけらも持たない人間に教えるつもりは毛頭ありません。

 

「どうしても知りたい」
「知りたくてたまらない」

という方にだけ特別に伝授しようと思っています。

 

そのため安価ではありますが受講料を徴収することをご容赦ください。

特別セミナーのお申込は以下からお願いします。

 

少人数に限定していますので、席はすぐに埋まると思われます。
先着順です。

「知りたい」と思われる方は速攻でお申し込みください。

 

⇒ 特別セミナーお申し込みはこちら


※PC、スマホから受講できます。
※各回10名限定


(ここまで)

アンディさんの仮想通貨トレードは勝率8割。

その秘密がこのセミナーに参加すれば分かるというものです。

興味のある方はぜひご参加下さい。

 

⇒ 少数限定セミナーはこちら