キセツNEWS!

季節によっておこる日々のニュースを紹介します。

お笑い芸人「祇園」木崎太郎さんの婚約者はどんな人?イケメン芸人を仕留めたのは誰だ!

お笑い芸人コンビの「祇園」の木崎太郎さんが結婚を発表しましたね。

 

婚約者は以前から交際を続けていた一般女性とのことですが、「祇園」と言えば、なんといってもイケメン二人組という事で有名で人気者ですよね。

 

そのイケメン人気者の木崎さんを仕留めた一般女性とはどのような方なのでしょうか?

 

木崎さんはある調査のイケメンランキングで50位に入っていたほどの人気者。お笑い芸人としてより、かっこいいことの方が先走っているようですが、今話題の人ですよね。

 

イケメン木崎さんが結婚を決めたほどの女性ですから、相当いい意味で素晴らしい方なのでしょうね。本当に良かったですね。

 

これで今まで以上に、芸も人気もうなぎ上りになるのではないでしょうか。

 

木崎さんはツイッターでこのたび結婚を報告。

報告は以下の通りでした

 

【ご報告】 私、祇園の木崎はかねてより交際していた一般女性と今月結婚いたしました。 守るべき「木崎」が1人増えましたので、 より一層、木崎に磨きをかけて、がんばりますので 変わらず応援の方をよろしくお願いいただきざきー!

引用:@giontarokizaki

 

世の女性は、この件で残念がるのかなと思いましたが、意外と、「おめでとう」「よかったね」と言う声が多かったのが意外でした。

 

芸人やアスリートは結婚して家庭ができると、その後、売れたり、成績が上がると、妻のおかげと言われ、成績が下がったり、人気が下がると「妻のせい」と言われるので、奥様も大変だと思いますが、木崎さんを今まで同様、支えて幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

最近は一般女性と結婚しても、その後何年かすると奥様も一緒にテレビ出演するなんてことが多々あるので木崎さんの奥様もテレビに出るところを見てみたいですね。

 

芸人と奥様と二人セットで売れ始めるなんてこともあるので、今後の木崎さんと奥様、祇園の活動に期待大です。

 

それにしても今回の木崎さんの結婚は、早かったですね。チュートリアルの徳井さんは一体どうなっているのでしょうか?

あれほどイケメンと言われて何年もたつのに、結婚しませんが同じイケメンでも徳井さんは癖がありそうですものね。

 

なにやらコスプレ好きとか、ペット好きとか結婚できない原因がいくつか揃ってますもんね。

 

木崎さんはさらっと婚約から結婚しましたね。

うまいこといったと思います。

 

人気もあがるでしょうし、芸の腕も上がることを期待しています。

「祇園」の今後が非常に楽しみです。

明るいニュースをありがとございました♪